おあそび ぷろぐらみんぐ 日記

プログラミング初心者のおあそびと勉強の記録です。

はじめてみました。

初めまして。いえふえと申します。

もろもろのきっかけがあって(追々書きます)、
「そうだ!プログラミングを初めよう!」と思ったのが数ヶ月前。
「どうせならブログとかで記録・公開していこうかな」と思ったのが数日前。

ということで、ブログ初めて見ました。
プログラミングで試してみたこと、作ってみたモノ、公開していきたいと思います。

できるだけ役に立たない、くだらないけど、面白い。
というようなものを、作れたらいいなと思ってます。

完全なプログラミング初心者スタートなので、
亀のような歩みで進む予定ですが、
よろしければお付き合いください。